Take a look at this

 02, 2006 20:28
お芝居のチケット無事取れました~
私が取ったわけではないんですが…Yさんのありがとう。

そして携帯が壊れました…(ToT)

多分、リダイヤルのしすぎではないかと…(そんな事ない?)。

11時半頃に「取れた」と連絡が来て、1時頃に急に電源が入らなくなりました。
今日直してきましたが「原因不明」と言われました。

そして今度はシュレッダーが壊れました(ToT)
保障期間が切れているので、直すのが高くつくようなら買いなおしかなぁ…。

----
PS2「ファンタシースターユニバース」届きました!
そういえば予約してたっけ。
発売延びに延びてようやく発売されたんですね。

えーと関さんはアルフォート・タイラーですか。
ブックレットには載ってない…。
FFⅫをプレイしつつ、ちょこっとやってみようと思います。

遙か3運命の迷宮も全員終ってないし、遙か2もやりたい。
時間が足りない~
  •   02, 2006 20:28

WHAT'S NEW?