Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

出来る事から

 16, 2011 20:37
いつもより、部屋の温度を下げていると
いつもケンカしている猫達が
とっても仲良しになる

110316_162426.jpg
地震も原発もおさまりますように。

日本中が穏やかで笑顔でいられる日が、早く来ますように。
>毬音さん
ご無事で良かったです(´∀`)
魔女の恋、読んで下さってありがとうございますー!
楽しんで頂けて良かった!!あの作品は自分でもドキドキビクビクなので
感想いただけて嬉しいです

>Angelさん
ご無事で良かったです!
まだまだ心配な事もたくさんありますが、出来る事から頑張りましょうね
  •   16, 2011 20:37

WHAT'S NEW?

