Take a look at this

お久しぶりです

 14, 2011 20:03
すっかりご無沙汰しています。

東日本大震災から一か月たちましたね。
もう少し落ち着いたらブログを書こうと思っていましたが
未だ原発は終息が見えなくて、どうなるか分かりません。

それでも普通に生活できる方は生活していかなければいけないんですよね。

とりあえず仕事を頑張って
自分にできる事を一つずつやっていこうと思います。

小学館からの被災地の方への応援メッセージ
私も描かせて頂きました。
心はひとつ-日本を信じよう-
字は汚いですが思いはこめました。

そして遅くなりましたが
現在発売中のデラコミに「蜜・メガネ男子倶楽部#2」が掲載中です。
もう次の話も描き終わったのに遅すぎですね(;・∀・)
まだ売っていると思いますので、よろしければ是非

北海道もそろそろ暖かくなってきて
猫達もお外におでかけです。

2011_0414_102443-P4144001.jpg
お外は面白いものがいっぱいあって楽しいなー
メッセージもここでお返事させて頂きます。
拍手、コメントありがとうございます。

>Angelさん
お返事遅くなってすいません。いつもコメントありがとうございます!

>芽衣さん
ご心配、ありがとうございます。
以前はniftyでホームページを作っていて、今はこのブログだけ稼働中です。
もともとは関俊彦さんのファンサイトをやっていて、その後ネオロマにハマり
遙かやアンジェのイラストをあげていたりしたんですが
一応プロなので版権イラストはまずいと言う事で、結局今はこんな感じのブログだけ残りました(笑)

>香篝さん
初めまして!メッセージありがとうございます。
作品気に入って頂けて嬉しいです(TдT)
そうです、アシュヴィンです。バレバレですね(笑)
No.1はリズ先生なんですが、アシュヴィンはときめきまくりました(;´∀`)
  •   14, 2011 20:03

WHAT'S NEW?