Take a look at this

発売中

 31, 2011 22:28
遅くなりました。
現在発売中のデラコミに「蜜・メガネ男子倶楽部」が掲載されています。
110531_221641.jpg
私にしては珍しく、可愛い系(?)の男の子を目指してみました。
よろしくお願いします!!

---
毎日猫の散歩が日課ですが
いつもの通り散歩に出て、漆にかぶれてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
最初は足だけだったんですが、ついに腕やお尻、身体全体に…。
かゆい、かゆい。
虫さされよりもずっとかゆいのです(TдT)
アナログだと原稿用紙が薬でベトベトになるので
デジタルで本当に良かった。

しかし、液タブが熱くて手が更にかゆくなるのです。゚(゚´Д`゚)゚。
体中に湿疹と水ぶくれ。人前に出る仕事じゃなくて良かった!
お返事遅くなってすいません。
拍手、コメントありがとうございます。

>Angelさん
デジタルは本当に便利ですよー。なかなか使いこなせないのが残念ですが( ;∀;)
本当いい時代になりましたね(笑)

>灰兎さん
真・週刊コミックTV!!再放送やってたんですねー。
萌えて下さって嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ。声優さん、さすがお上手ですよね。
私は恥ずかしくて身もだえしました(;´∀`)

>mamiさん
コミックTVチェックありがとうございます!!私は知りませんでしたー。
知っていてもBS見れないんですが(´;ω;`)
サンプルだけ頂いて聞きました。嬉しいけれど恥ずかしい(;´∀`)
再放送でたくさんの人に見てもらえれば嬉しいなーと思います(^v^)
  •   31, 2011 22:28

WHAT'S NEW?