Take a look at this

ご無沙汰です

 16, 2011 23:30
半月ぶりの更新です。
毎日は無理でも、一週間に一度は更新したい!!

原稿終わって次に向かってぼちぼちと考えてます。
次の掲載で蜜・メガネ男子はひとまず終了。

ラストは王道メガネ男子でと言われたので
黒髪に普通のメタルフレームメガネ。
でも王道って黒ブチメガネだったか?
40013.jpg

---
相変わらず海外ドラマばかり見ています。

今面白いのが「デッドゾーン」と「キャッスルシーズン2」「グレイズアナトミーシーズン4」

「ブラザー&シスターズ」はずーっとイライラしながらもシーズン4まで見て今は続きが気になって仕方ありません。
早くシーズン5を!でもシーズン5では次々と出演者が降板しているのでどうなることやら(;´Д`)
>Angelさん
そろそろ蚊も出てきましたね。
私はまず刺されます(;´Д`)
何故かいつも私だけ刺されます(TдT)

>かなさん
お久しぶりです!ブログあんまり更新してませんが元気ですよーヽ(^o^)丿

拍手ありがとうございます!!
  •   16, 2011 23:30

WHAT'S NEW?