Take a look at this

 07, 2006 12:08
■風邪をひきました。
北海道は一気に寒くなりましたね~

サイトのトップイラスト、変えてみました。
発売中のデラコミの「ヒミツ、ヒミツ」の表紙です。

tuda.jpg
■未だにCGで上手く塗れません(ToT)
ベツコミWebトークのカットで練習中。下手です…。思うように塗れません。
でも雑誌のカラー表紙も一度CGでやってしまうと楽なので、なかなかアナログにも戻れない。
新しいコミックスも表紙をCGにしてしまったのでどんな風になってるか非常に不安です

■「名探偵コナン」の関さんのゲスト、バッチリ見ましたよ~!
後半ほとんど出番なしでしたね。
私は絶対○○てると思ったのに~!(一応ネタバレのために伏字にしてみました)
え!?出番これだけ?みたいな。
コナンのゲストは私の見た限りでは4回目?かな。
私は「ツイてる男」(確かこんな題名)が好きでした。
>みつきさん
デラコミ読んでくださってありがとうございます~!
先生モノお好きですか?良かった随分軽い先生になっちゃいましたが^^;
次回も先生モノですのでよろしくお願いします!

チケットゲットおめでとうございます
初生関さんですか是非感想聞かせてください!

>ホムさん
遙か3お好きですか?嬉しいです~ありがとうございます!
  •   07, 2006 12:08

WHAT'S NEW?