Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今月発売

 15, 2011 15:40
またまたご無沙汰してしまいました。
ブログ放置していたら宣伝が入ってしまった(;´Д`)

今月26日に3冊目のメガネ男子倶楽部シリーズが発売されます!
表紙がアップされていました

02fc.gif
私も初めてレイアウトされたものを見ました。
今回は黒に紫なんですね!
描き下ろしも頑張りましたので、どうぞよろしくお願いします!


そして随分遅くなりましたが
今発売中のデラコミに久しぶりのドクターシリーズが掲載されています。

CD.jpg
「Dr.と嘘つき王子」
こちらもよろしくお願いします
  •   15, 2011 15:40

WHAT'S NEW?

