Take a look at this

ありがとうございます

 29, 2012 22:00
今年はちゃんとブログを更新!と思っていたのですが。
原稿終わってまったり過ごしていました。
まったりしすぎ(;´Д`)

年賀状やお手紙編集部から転送されてきました。
ありがとうございます!!
プレゼントも頂きました。
夏ごろのお手紙も入っていて、年賀状送れなかった方には
これから送ります。
寒中お見舞いは4日まででしたっけ?
ま…間に合うかな?

120128_214659.jpg
猫グッズが
昨年も読者の方から頂いた猫カレンダーを1年使わせて頂きました。
今年も猫カレンダーです!

何もお返しできないのですが、今年も楽しい作品を描けるように
頑張ります!!
お返事遅くなってすいません。
メッセージありがとうございます!

>mamiさん
無事届いてよかったです。是非使って下さいね。今年も頑張ります!

>紅野さん
メガネ男子気に入って頂けて嬉しいです!不良メガネ!その設定は思いつかなかったー(笑)
ステキメガネ男子描けるように頑張ります!!

>中井さん
到着のお知らせありがとうございます。わーい、喜んでいただけて嬉しいです!

>早織さん
いつも応援ありがとうございます。是非、カレンダー1年使ってやってくださいw

>クロさん
目の保養になれば嬉しいです!!「GOSSHIP☆Celeb」の方も頑張りますねー。

>北村さん
お誕生日のお祝いもありがとうございます。もう嬉しくない年ですが、お祝い言ってもらえるのは嬉しいです(´∀`)
というか誕生日、覚えていて頂けただけで感激ですよ!

>采音さん
遅くなりますが出させて頂きますね!娘さんによろしくです(´∀`)

  •   29, 2012 22:00

WHAT'S NEW?