Take a look at this

発売されました~!!

 27, 2012 23:16
コミックス「Dr.の恋は優しく」発売中です!
120427_224052[1]

裏も絵が繋がっていてとってもカッコいいデザインです
ぜひぜひよろしくお願いします!

Dr.シリーズも6冊目。
こんなに続くとは思っていませんでした。
一番最初のDr.シリーズ「キス・ミーDr.」以来のピンの表紙。
なんだか新鮮です

明日からGW突入ですね。
暇つぶしに是非一冊!

GWは2日間だけ東京に遊びに行って、後は仕事してます。
今発売中のデラコミには「メガ∞コレ」という読み切りを書かせて頂きました。
その次はまた「Gossip☆Celeb #3」になります!
頑張ります
>すももさん
発売されましたー!!是非よろしくお願いします。
表紙、カッコよくデザインして頂きました(´∀`)

>momoさん
本当に久しぶりのDr.シリーズですね。やっと一冊になりました。
古い作品も収録されていますが、楽しんで頂けたら嬉しいです

>ユミさん
わわっ、早速お買い上げありがとうございます( ;∀;)
Dr.シリーズ大好きといって頂けて嬉しいです!!
次はいつになるか分かりませんが、また出して頂けるように頑張ります!

>ryaさん
Thank you.
Your message is very glad.
Thank you for the message from a distant country.
  •   27, 2012 23:16

WHAT'S NEW?