Take a look at this

発売中です

 07, 2012 03:00
すっかりお知らせが遅くなりました。
今発売中のデラコミにメガ∞コレ掲載中です。
是非よろしくお願いします。
DVC00010[1]
今回は2話が前に出てきたキャラです。
でもこれだけ読んでも分かると思います。

表紙見て「あれ?」と思ったのですが
多分これシリーズ第3弾。
今描いてるのがメガ∞コレ4作目になります。

毎回3話考えるのが大変ですが
色んなキャラが描けて楽しいです。
>メガねんさん
うちの猫はあんまりおりこうさんじゃないんですが(笑)
確かに黒猫ってどこか神秘的な感じで魅力ありますよね。

>凛さん
全然失礼な事なんてないですよー。
応援本当にありがとうございます。
最近雨ばかり続きますね。雨が続くと猫達も外に出れないのでストレスがたまって大変です。
テスト頑張って下さい~!!

>クロさん
去勢手術で豹変しましたか!うちの猫達は変わらなかったなぁ。
メスとオスの違いでしょうか。
私も子猫を見るとこんな時代もあったよなーとしみじみ思います。
子猫の時期って本当あっという間ですよね!!もちろん今も可愛い事に変わりはないですが(笑)

  •   07, 2012 03:00

WHAT'S NEW?