Take a look at this

 13, 2006 11:15
boder.jpg


本日発売のBetsucomi10月号に45P読みきり「やわらかな境界線」が掲載されています。
どうぞよろしくお願いします

今回の表紙、初めて本誌サイズのカラーをCGでやったんですが、色々失敗してしまって。
うちのスキャナはA4サイズしか出来ない上に、出来上がったらB5サイズより小さくなってました∑( ̄Д ̄;)
描き直す時間もなく…背景の窓をコピーしてつなげました。
ちょっとガタガタになってたんですが印刷されたら違和感なくなっていて安心しました
>梨音さん
ありがとうございます。風邪はまだ治りませんー(ToT)
チケット、無事取れてよかったですね。やはり今年も繋がりづらかったのかなぁ。
舞一夜のゲームやりますよー!時間が出来たら少しづつ…。楽しみですね
遙かの映画は思ってたよりずっと面白かったです
  •   13, 2006 11:15

WHAT'S NEW?