Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遅くなりましたが

 16, 2012 23:24
すっかりブログご無沙汰していました。
広告が出てしまいました(;´Д`)

お知らせが遅くなりましたが、13日発売の
ベツコミ1月号の付録に「純愛ナルシスト」読み切り35P
掲載されています。
良かったら、是非よろしくお願いします!
0002.jpg

24日発売のデラコミには「メガ∞コレ」が掲載されますよー

今年も後少し。
1年があっという間だったのは、充実していたのか、年をとったからなのか。
まだ部屋の掃除が終わらない!

お返事遅くなってすいません。
応援、拍手、本当にありがとうございます!

>メガねんさん
メガネ男子、気に入って頂けて嬉しいですよー!!
メガネ男子は来年も描かせて頂けそうですヽ(^o^)丿
好みのメガネ男子、描けるように頑張ります!

>凛さん
体調、大丈夫ですか?
受験、大丈夫ですよ!私は第一希望の公立落ちて、誰でも入れると言われた
私立の女子高行きました(ΦωΦ)フフフ…
あんまり勉強しなかったので…。
無理しないで頑張って下さいねー。なんとかなります!

>Cyntiaさん
インドネシアからありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。
国境を越えて色んな方に読んで頂けていると思うと
本当に嬉しいです。
これからも頑張ります!
  •   16, 2012 23:24

WHAT'S NEW?

