Take a look at this

年末

 28, 2012 02:16
あっという間に、今年も残す所あと4日(;´Д`)

只今発売中のデラコミに
「メガ∞コレ」シリーズ4作目が掲載されています。
よろしくお願いします!
DVC00011.jpg
もう少し先ですがコミックス「メガ∞コレ」①が2月発売予定です(∩´∀`)∩ワーイ

さてこれから大掃除と年賀状書きです。
今年も元旦に届かなくてすいませんorz

今年お手紙下さった方には送らせて頂きますが
それ以外で欲しいよーという方がいらっしゃいましたら
左のメールフォームでご住所、お名前お知らせください。

メールフォーム使えない方は「shin☆lucky.nifty.jp」にメールお願いします。
(☆を@に変えて下さい)


>凛さん
落ちたら浪人は厳しいですねー(;´Д`)合格するようにお祈りしています。頑張って下さい。
Dr.シリーズはしばらく描いてないので、コミックスの予定はないんです(´;ω;`)
来年「メガ∞コレ」が発売されますので、こちらも是非よろしくお願いします♪

>新さん
「メガネ男子倶楽部」ではなく「メガ∞コレ」の方ですが
こちらもメガネ男子一杯出てますので、どうぞよろしくお願いします!
ちなみにメガ∞コレはメガネ男子コレクションの略です。
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

>新菜さん
いつも応援ありがとうございます!
カレンダー喜んでいただけて良かった。
今年は残念ながら作れなかったんですが…(´;ω;`)
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
心からの応援、ありがとう!!

由羽さん、由美さん、年賀状送りますねー。
元旦には届きませんが(すいません)
お正月のうちには届くように頑張ります!
  •   28, 2012 02:16

WHAT'S NEW?