Take a look at this

謹賀新年

 01, 2013 12:04
明けましてめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

旧年中、ご訪問や応援をいただき、本当にありがとうございました。
今年はもっと楽しい作品が描けるように
頑張りたいと思います!

来月はFC「メガ∞コレ 1」が発売されます。
コミックス、シリーズはいろいろやらせて頂きましたが
初めての巻数表示です!
憧れていたので嬉しい♪

「メガネ男子倶楽部」やDr.シリーズも機会があったら
また描かせて頂きたいと思ってます。
まずは今年はメガ∞コレ2目指して頑張ります。

よろしくお願いします。




年賀状、まだ描いてますよ…orz
ちょっとした物をつけてますので(つまらないものですが)
封書でお送りします(´∀`)

遅くなってもokでしたら
特に締め切りはないのでご応募ください!
>クロさん
昨年は応援ありがとうございました!
今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
綺麗になって奉太郎くんも喜んでいるでしょう!
年賀状、送りますねー。

>まみさん
「純愛ナルシスト」読んでくれてありがとうございます!嬉しいです。
読み切りなのでしばらくコミックス収録はなさそうです。
そういえば、メガネかけてましたね!ちょっとだけ。忘れてました(笑)
年賀状遅くなりますが送りますよー。

早矢さん、結理さん、桃子さん
ありがとうございます!!
  •   01, 2013 12:04

WHAT'S NEW?