Take a look at this

あっという間でした

 09, 2013 23:47
あっという間にお正月が終わってしまいました。

お手紙頂いた方への年賀状はちまちま描いていましたので、
最後の方の方は7日すぎてしまいました。
数名、寒中お見舞いになりました。すいませんorz

来年こそ、元旦に届くようにお送りしたいです。

まだ届いてない方は2.3日中には届くと思います。
お手紙送ったのに、届かない方はお知らせください~。

コミックス作業があって、新年一作目から仕事が遅れています。゚(゚´Д`゚)゚。
どうでもいいメガネ情報なんかを真剣に描き下ろしで描いてしまいました。

本当、どうでもいい誰得情報なんですけどね…。

新菜さん、治実さん、由華さん、かをりさん、千尋さん、茜さん、
送りましたー。最後の方になってしまったので届くの遅くなってすいません!

>メガねんさん
受験頑張って下さい~!応援しています。
そして今年もよろしくお願いします!

>早織さん
こちらこそいつも可愛いイラストとメッセージありがとうございます!
無事届いて良かったです。今年もよろしくお願いします。

>凛さん
メガ∞コレ楽しみにしていただけて嬉しいです。
今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
凛さんも頑張って下さい!!

>由美さん
喜んでいただけて良かったです!メガ∞コレ頑張ります。
そしてまたDr.シリーズも描きたいです!頑張ります!

>清奈さん
喜んでいただけて私も嬉しいです!

>ガーコさん
応援ありがとうございます!頑張ります!
  •   09, 2013 23:47

WHAT'S NEW?