Take a look at this

2月!?

 02, 2013 01:10
気がつけば2013年が始まって
もう一ヶ月過ぎたようです(;´∀`)

今年はもっとマメにブログを更新しようと思ったのにorz

先月ですが誕生日に編集部からお花を頂きました。
いつもありがとうございます。
20130110.jpg

読者の方からお菓子やポーチやブランケット頂きました。
ありがとうございます!
お菓子は美味しく頂きました(´∀`)
DVC00003.jpg

年賀状も編集部から転送されてきました。
送って下さった方、ありがとうございます!!

毎年、お子さんの写真の年賀状を送って下さる方の年賀状を見ていると
わー、大きくなったなぁと、親戚のおばちゃんのような気分です(笑)
遅れて届いたお手紙の分は、今月にはカードで送りたいと思います。

年賀状届いたよーのメッセージや拍手もありがとうございます!
たくさんの感謝をこめて
>mamiさん
届きました。ありがとうございます!すごく美味しかったです。
そして海外のチラシがカッコよくって素敵でした(´∀`)
いつも本当にありがとうございます!

>早織さん
遅くなりましたが、お誕生日のお祝いありがとうございました。
今年も1年頑張ります!

>メガねんさん
キュンキュン出来るメガネ男子!描けるように頑張ります!

>ゆりさん
チョコ喜んでいただけて良かったです!
学生だったのが社会人ですか。いつまでも応援して頂けるように頑張ります!

>かをりさん
こちらこそありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。
是非、食べて下さいねー。

>クロさん
いつもありがとうございます!
本当にどうでもいいメガネ情報ですが、担当さんにはウケてもらえたようです(笑)
お楽しみに!

>治実さん
わー、写真までありがとうございます!!
こんなに大切にしてもらってすごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張りますので、治実さんも頑張って下さいね!!

>ルビィさん
さすがに年賀状は…なので今月中にはカードで送りますね!
遅くなるかも知れませんが待ってて下さい~。
  •   02, 2013 01:10

WHAT'S NEW?