Take a look at this

4月

 01, 2013 23:31
あっという間にもう4月です。
ご無沙汰しています。
久しぶりに猫写真
P3068310.jpg

今年の冬は仲良く一緒に寝ている日が多いです。
ななちゃん苦しそうですが、苛められていません。
二匹で熟睡しております。
P3088314.jpg

暖かくなってきたので猫の毛がよく抜けるせいか
原稿中、猫アレルギーがでてしまって。
目と耳がかゆいのです。
かきすぎて目は腫れて、耳から血が出てくるし。
病院で薬もらったら、2.3日でよくなりました。
我慢しないでもっと早く行けばよかった。

前の猫は大丈夫だったのですが
猫によっても違うみたいですねー。

コミックスの感想とか、お手紙とか
いろいろありがとうございます!
嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
>メガねんさん
発売日にゲットありがとうございますー(;_;)
まだ1巻でたばかりですが早く2巻出していただけるように頑張りますね!

>03/05 21:52の方
わーい、情報システム部部長、気に入っていただけて嬉しいです。
あ、部長じゃなくて課長ですね。
早く昇進させてあげなきゃ(笑)

>クロさん
何度も読んでいただけて嬉しいです!
猫好き!いいですね。素敵なアイデアをありがとうございます(笑)
押入れから屋根裏、あがりますよー。
猫はそういう所が大好きですからね。
そうそう、なかなか帰ってこないのです。無事捕獲できてよかったですね。

>mamiさん
帯までちゃんて見てくださってありがとうございます。びっくりしました。
私は帯ってあまり気にしたことないのですが
担当さんから「帯もつやなしでかっこいいんですよー」と言われ
そこまで見ている人いるのかな?と思ってたんです。ここにいた!(笑)
私も社内恋愛が描きたくてメガネ男子倶楽部ではなくメガ∞コレを
始めさせていただいたので、社内恋愛CP頑張ります!ありがとうございます!

>miaさん
メガ∞コレ、読んでくださってありがとうございます!
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
ベツコミは対象が女子高生なので、社会人ものはあまり描けなくて
3話のうち1話くらいなら大丈夫かなと
1話は社会人もの描かせて頂いてます。
ショートっと読み応えないかなと思っていましたが
そう行っていただけて嬉しいです!頑張ります!

>由華さん
応援ありがとうございます!
私の漫画でメガネ男子好きになってくれたら光栄です!
メガ∞コレ、気に入っていただけて嬉しい。これからも頑張りますねヽ(=´▽`=)ノ

>yohannaさん
Thank you for the message.
I am very glad.
ありがとうございます!!


お返事不要の方もありがとうございます。
メッセージ受け取りました。頑張ります!
  •   01, 2013 23:31

WHAT'S NEW?