Take a look at this

 13, 2006 22:27
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 3」予約開始中です★

1.2も声がついていたので今回も新録のハズ。
私は「新たなる挑戦者」をプレイしてレースゲームは苦手だ~と思ってこのシリーズはプレイしてないんですが、なんか久しぶりに加賀ちゃんに会いたくなりました。

SIN以降の加賀ちゃんがレース界を去った後の話と聞いていので、あまり出番はないんだろうと思っていたのですが(゚◇゚;)!!!
サイトを見るとカッコイイ加賀ちゃんが…(ToT)
しかもフリーモードで加賀ちゃんになれるなんて…。

サイバーフォーミュラは関さん出演TVアニメで私はBEST3に入ります!!

バンダイチャンネルでシリーズ全話配信中なので

知らない方は見てください~

サンライズの回し者じゃないですよ

---
プレイ映像見ましたが、ハヤトちょっと声変わった?
残念ながら加賀ちゃんの声はありませんでしたが、シリーズ開始から15年?
未だに続いているのがすごいですね。
  •   13, 2006 22:27

WHAT'S NEW?