Take a look at this

10月!

 01, 2013 23:01
ご無沙汰しています!!
気がつけば2ヶ月以上もブログを放置していました(´Д`ι)アセアセ

仕事したり遊んだりしていました。

今月26日に「メガ∞コレ②」発売されます~ヽ(=´▽`=)ノ
憧れの2巻、嬉しいです!!(ノДヽ)

今回、アニメイト様と紀伊国屋書店様にそれぞれ限定ペーパー描きましたので
是非こちらもよろしくお願いします。
アニメイト様には1巻、2巻それぞれに入れてもらえるようです。
紀伊国屋書店さんの方は4コマ漫画描きました。

今月発売のデラコミにはメガ∞コレ9話目が掲載されます。


イラストが何もないので、先日のお散歩写真。
IMG_20130926_153605.jpg
昨日はななが鼠を私の部屋に持ってきて大騒動でした。
(今は一日中庭だけ自由に出入りできるようにしてます)
夜中の3時。
押入れの隙間に逃げる鼠。
押入れのものを全部出して、追い詰めるがなかなか捕まえられず。
30分以上格闘してました。
結局捕まえたのは人間ですが…(´Д`ι)アセアセ

今年は何故か鼠が多い年のようです。

拍手ありがとうございます!
お返事、今更でスイマセン・・・ヽ(´Д`
>空雅さん
ありがとうございます!単行本派ももちろん嬉しいです。
やっと2巻発売になります。どうぞよろしくお願いします。
猫は本当可愛いですよー。親ばかですが可愛くてヽ(=´▽`=)ノ

>メガねんさん
メガネ男子にありがとうございます。
最近クロよりもななの方がワイルドになってきました。
クロはまだ若いのに、一日ごろごろしてますよ。
最近寒くなってきたので。

>koronさん
ありがとうございます。桜木課長、何気に人気で嬉しいですヽ(´▽`)/
桜木三兄弟の中で一番出番多いですしね。
まだまだ出したいと思います!
またよろしくお願いします。

>ゆりなさん
メガネシリーズ気に入って頂けて嬉しいです。
セルフレームメガネがお好みですか!
私は1巻でメタルフレームメガネ押しでしたが
今は似合っていれば何でもOKですヽ(´▽`)/
2巻でも色んなメガネを描きましたので、是非お気に入りを見つけてください♪
  •   01, 2013 23:01

WHAT'S NEW?