Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2巻カバー

 17, 2013 00:12
2巻の表紙、amazonで出てましたー。
実は私もはじめてみます。
1巻と同じデザイナーさんで安心してお任せできます。
メガ∞コレ 2 (フラワーコミックス)メガ∞コレ 2 (フラワーコミックス)
(2013/10/25)
河丸 慎

商品詳細を見る

2巻は東原課長。
少女マンガでアラサー男子の表紙ってどうなんだって感じですが(´Д`ι)

是非、よろしくお願いします。

今は10話目を製作中。
10って早い!!

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。 
 
 

>空雅さん
予約してくださったんですか!?わー、ありがとうございます、嬉しいです。゚(。ノωヽ。)゚
ハウステンボス、いいですね!長崎、私もいつか行って見たいです!
応援ありがとうございます!頑張ります!

>キロイトリさん
応援ありがとうございます。もっともっとカッコいいメガネ男子描ける様に頑張ります。
2巻もぜひよろしくお願いします!

>メガねんさん
お待たせしました!やっと2巻発売ですよー。
よろしくお願いします。
ええ、ねずみはもうこりごりです(´Д`ι)
本当怖いですよー。

>ひまわりさん
いつも読んでくださってありがとうございます。メガネ男子、頑張ります!

>ゆみっちさん
長くブログお休みしてすいません。ご心配をおかけしました。
もう少し頻繁に更新できるように頑張ります。
コミックス発売、楽しみにして頂けてとっても嬉しいですよーヽ(´▽`)/

>クロさん
ねずみ騒動は本当恐ろしいですよー。
うちは幸い北国なのでGはでないのですが
一度東京のホテルで見て、Gも本当に怖かったです(´Д`ι)
はい、2巻もよろしくお願いします!

>n.さん
メガコレ、メガネ男子倶楽部、気に入って頂けて嬉しいです。
メガネをしていると知的に見えますよね。
私はメガネをしていません。
だからなお更、メガネに憧れるのかも。
  •   17, 2013 00:12

WHAT'S NEW?

