Take a look at this

気がつくと

 08, 2013 23:45
一ヶ月以上もブログ放置していました。
あっという間にもう12月なんですね。
今年はメガ∞コレの1年でした。
無事2巻まで出て嬉しかったです。ありがとうございます。
来年もまだ続けさせていただけそうですヽ(´▽`)/

mega.jpg

今月は出張版で本誌1月号に32P、デラコミに32Pメガ∞コレ描かせていただきました。
機会がありましたら是非よろしくお願いします。

これから大掃除しますよー。
捨てるものが一杯で大変です。

拍手、メッセージありがとうございます!
以下、お返事です。 
 
お返事遅くなってすいません(´Д`ι)
 
>空雅さん
いつもありがとうございます!
ドラマは海外ドラマが多いですが、大好きです。
ドクターXみてますよ。国内は「ドクターX」と「刑事のまなざし」だけ
録画してちゃんと見てます。あ、猫侍も。
海外は「NCIS」「BONES」「クリミナルマインド」「アンフォゲッタブル」「BONES」
まだまだ書ききれないです。
プロット、ネームの時以外はずーっとドラマみてます。
川端さんってどんな人だっけ?と思わず見返してしまいました(笑)
ありがとうございます。気に入っていただけるキャラがいて嬉しいです。
多分出番はもうなさそうですが…。

>メガねんさん
ありがとうございますー!
2巻もいっぱいメガネ男子描きましたよー。
よろしくお願いします。

>ゆみっちさん
デラコミまで見てくださってありがとうございますー!!
メガネ男子特集、楽しめたようでよかったですヽ(´▽`)/
デラコミ担当の編集さんも本気でメガネ男子好きのようです(笑)
検察官と弁護士さん、イマイチ描き切れなかったのでいつかまたリベンジしたいです。
PCメガネはアリですか。良かった(=´▽`=)
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

>キイロイトリさん
2巻読んでくださってありがとうございます。
昔のコミックスはもう置いてないかも?
自分でも恥ずかしくてとても読み返せません(´Д`ι)
応援ありがとうございます!

>ちえさん
教育実習、お疲れ様でした。
二巻ゲットありがとうございますー!
楽しんでいただけて嬉しいです。
社内恋愛、私も憧れでした。
3巻も無事だして頂けるように頑張ります!!
  •   08, 2013 23:45

WHAT'S NEW?