Take a look at this

発売中!

 18, 2013 00:40
遅くなりましたが、現在発売中のベツコミ本誌1月号に
メガ∞コレ32P掲載中です。
良かったら、読んでみて下さい。
DSC_0081.jpg
Happy New Yearバージョンらしいです!

この作品でちらりと歯医者のこと出てきますが
調度ベツコミ発売の翌日、銀歯が取れました…。
がっつり虫歯が出来てました…orz
先日の定期健診では大丈夫だったのに!!

今回はセレックにしました。保険外で高かったけど!高かったけど!
普通の銀歯だと歯科技工士さんが作ってくれて時間がかかるんですが
これは3Dで写真を取ってコンピューターであっという間に出来るんですよ。
1日で治療も終わります。
すごい時代ですねー。

そして作中に出てくる笑気ガス麻酔で地獄を見たのは私です(´-ω-`

歯は大切に!
>ゆみっちさん
今年もあと2週間ですよ!!早いですねぇ。
メガコレ、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
年賀状送りますねー。元旦に届くかは微妙ですが(´Д`ι)が…頑張ります。

>空雅さん
ドクターX面白いですよね。韓流はあまり見ないですが「美男ですね」は
すごくハマりました。韓流はときめきますね(=´▽`=)
私のよく見る海外ドラマはどちらかというとドキドキハラハラです。
あ、年賀状ありがとうございます。受け取るの楽しみです!
来年も頑張りますので、よろしくお願いします!

>mamiさん
2巻購入ありがとうございますー!!
続き出していただけるように頑張ります。
そしていつもいつもありがとうございます。
まだ届いてませんが楽しみですヽ(´▽`)/
  •   18, 2013 00:40

WHAT'S NEW?