Take a look at this

よいお年を!

 29, 2013 22:03
今年最後の掲載情報。

現在発売中のデラコミにメガ∞コレ12話が掲載されています。
本誌もあったので、今回は32Pですが
よろしければ読んでみて下さいね。

ただいま大掃除中。
模様替えを始めてしまったので
なかなか終わりませんヽ(´o`;

今年お手紙下さった方には年賀状をお送りする予定ですが
年内発送は難しいかもしれません。
すいません…orz

これから描きます。
年賀状、ご希望の方がいらっしゃいましたら
メールフォームか拍手からご連絡ください。

それでは今年もあと2日!
良いお年をお迎えください。

IMG_20131229_212644.jpg
>空雅さん
親知らず抜くのは大変ですよ~。
私はなかなか抜けなくて、出血はすごいし顔は腫れるしで大変でした。
でも今は歯科治療も随分進歩して、ほとんど痛くないみたいですね。
あと2年、頑張ってください!

>ゆみっちさん
ベツコミ読んでくださってありがとうございますー!!
私も近所の歯医者さんがどんどんハイテク化されてびっくりしてます(笑)。
昔ほど痛くもないですよね。
今月はデラコミもありますよー。
是非こちらもよろしくお願いします。
そして来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

>koronさん
ベツコミ読んでくださってありがとうございます!
おおっ、笑気ガス経験者ですか?
私は全然麻酔が効いてないのに、笑気ガスが効きすぎて
痛いのに身体が動かない、痛いといえない拷問のようでした(´Д`ι)
もう二度と笑気ガスはやらないと誓いました(笑)
あの二人はあんまり恋愛に発展する気がしないんですが
機会があれば続き描きたいですね。
  •   29, 2013 22:03

WHAT'S NEW?