Take a look at this

おやつ

 11, 2014 20:44
今月から健康のため毎日1時間ウォーキングしてます。
ほとんど家にいると身体動かすことないし
年々体力が低下しているのを実感して。
いつまで続くか分かりませんが(´Д`ι)

それでもおやつは食べてます。
ishiya cafeのホットケーキ。
厚みがすごい!!
ふわふわでした。
IMG_20140205_155251.jpg
美味しかったけど全部食べ切れなかったー。
これは多分一人では無理。


ちなみに次のメガ∞コレでもパンケーキがでてきます。
アシさん作。
美味しそう♪
120005.jpg
 
ひとつお詫びが。
昨年頂いたお手紙のうち、1月から4月分のお返事が抜けていました。
すいません!
寒中見舞いとしてお送りしましたが、何で今頃?という感じですね(´Д`ι)
今年年賀状下さった方にもお送りしています。
まだお返事届かない方はご連絡下さい。
>空雅さん
こちらこそいつもコメントやお手紙もありがとうございます。
お仕事も頑張りますヽ(´▽`)/

>ゆみっちさん
お誕生日のお祝いありがとうございます!
今年も無事一つ年を取れました(笑)
2月に網走とは寒そうですね!!北海道に住んでいても私も流氷見たことないので羨ましい!
ゆみっちさんもお忙しそうですが身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
私も頑張ります!

>治実さん
こちらこそ応援ありがとうございます。
新刊出せるように頑張ります!

>早織さん
本当にありがとうございました!!可愛いですーヽ(´▽`)/
ななはまだまだ慣れないみたいです(´Д`ι)謎です。

>momoさん
こちらこそいつもありがとうございます!
バレンタインにはちょっと早かったですね。
でも溶けないうちに食べちゃってね★
  •   11, 2014 20:44

WHAT'S NEW?