Take a look at this

発売中!

 27, 2014 00:23
24日発売のデラコミにメガ∞コレ12話が掲載中です。

IMG_20140225_195719.jpg
読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ウォーキングはまだまだ続けています。
毎日鴨を眺めるのが楽しみです。

そして今週のおやつ。
チョコバナナワッフル。
ワッフル大好き!
IMG_20140225_195855.jpg
>ケイトさん
お返事遅くなってすいません。
お返事は年賀状または寒中見舞いとちょっとしたもの(?)を送りました。
以前はちゃんとお手紙でお返事かいてたんですが最近はこんな感じですいません(´Д`ι)

>空雅さん
歩くの大好きですか!偉い!
私は大っ嫌いでしたが最近は楽しくなってきましたヽ(´▽`)/
イラストコンテストですか!楽しそう。頑張ってください~。応援しています。

>ゆみっちさん
いつも読んでくださってありがとうございます!
そうなんです、あれ伊達メガネですよね(笑)
個人的に伊達メガネはメガネ男子としてどうだろうって思っていたんですが
理由のある伊達メガネはメガネ男子として認定してもいいかと…。
3巻出してもらえるように頑張りますね。
ところでトド肉!!興味ありますね。どんなお味だったんだろう…。

  •   27, 2014 00:23

WHAT'S NEW?