Take a look at this

カバー

 15, 2014 22:16
メガ∞コレ3巻のカバー出ました。

メガ∞コレ 3 (フラワーコミックス)メガ∞コレ 3 (フラワーコミックス)
(2014/05/26)
河丸 慎

商品詳細を見る


今回はコンビニ店員の谷山君です。
今回はスーツはやめようという事で。

アップはこんな感じ。
コミックスでは上が切れてますが。
fc1.jpg

見かけたら是非よろしくお願いします。
5月26日発売です。

ちなみにボツラフその4。
s4.jpg

私は白衣押しでした(笑)

>ゆみっちさん
3巻、いよいよ発売ですよーヽ(´▽`)/
GWは楽しくすごせました?
こみちらは今桜が満開です。
お引越しですか!準備が大変ですが、新しい環境は楽しみですね!

デラコミも読んでくださってありがとうございます。
あの2人の話はまた出てくると思いますよー(多分)。

>空雅さん
私は本当にすごくないですよ!
進路、決まりました?じっくりと後悔のないような道を選んでくださいね。
でもどんな道を選んでも、信じて突き進めば後悔はしないと思います。
私も応援しています。頑張ってください!

>ちえさん
ありがとうございます!3巻発売まであと10日!
読んでちえさんが癒されますように・・・ドキドキ。

>メガねんさん
待っててくださってありがとうございます!!
気に入って頂けますように。
毎回コミックス発売時はドキドキです(´Д`ι)

>とらじろうさん
わーい、みつけてくれてありがとうございます!
楽しんで頂けて嬉しい!
3巻もよろしくお願いします。これからも頑張りますね。

>由衣さん
メールフォームからでしたが、お返事はこちらでさせていただきますね。
電子書籍からハマって下さった、というのは初めてかも。
すっごく嬉しいです。コミックスまでありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
これからも楽しんでいただける作品を描ける様に頑張ります!
  •   15, 2014 22:16

WHAT'S NEW?