Take a look at this

発売中!

 10, 2014 00:01
「メガ∞コレ」3巻、発売してます~(今更ですが(´Д`ι))

早速感想等、ありがとうございます。
何年たっても、コミックスがでる度「買ってくれる人がいるのかな?」と
不安になったりします。
本当に本当にありがとうございます!

また次に向けてバリバリ(?)頑張ります。

--

最近、友達に借りた「舞台 弱虫ペダル」のDVDが面白かったです。
マンガ原作の舞台ってちょっと侮ってました。
めちゃめちゃ熱くて良かった。
原作も読んでみようと思います。
>ゆみっちさん
カバーにありがとうございます。そうなんです。白衣はDr.シリーズでやりましたからね。
Dr.シリーズもいつかまた描けたらいいなぁ。
メガ∞コレ3巻もお買い上げありがとうございます!
私も桜木課長のお話が調度収録できてほっとしました。
あのままじゃ、あんまりですからね。
新居、いいですね。これから色々揃えるのも楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

>空雅 さん
カバーの谷山君にありがとうございます。
まさか彼が表紙になる日が来るとは思いませんでした(笑)
ところで理解あるいいお母様ですね。
うちも今では理解ありますが、デビューしてもしばらくは家族にも内緒にしてました。
会社辞めるときにはじめて言ったという(笑)
私もまだまだですので、お互い頑張りましょう!
いつも作品読んでくれてありがとう!!

>みどりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
メガ∞コレ楽しんで頂けて嬉しいですヽ(≧Д≦)ノ
桜木課長、好きといってくださる方が多くて嬉しい!
山田櫂さん、私も実はお気に入りです♪
お手紙すごく嬉しいです。お待ちしています!

>メガねんさん
スーツじゃないとは驚きですよね、私もです(笑)
白衣にもありがとうございます。
いつか白衣表紙のメガ∞コレも出したいです!

>ちえさん
3巻お買い上げありがとうございますー!!
楽しんで頂けてうれしいです。
4巻も出していただけるように頑張ります。
そして桜木課長もまだまだ頑張ってもらいますヽ(´▽`)/

>5555さん
3巻お買い上げありがとうございます!
歯医者さんが好みとは初めて言われたかも。嬉しい。
出番は少ないですがヽ(´Д`
虫歯がない体質とはう…羨ましい!!
私は虫歯が出来やすい歯と言われました。
定期健診のたびに何か見つけられます( ノω-、)
  •   10, 2014 00:01

WHAT'S NEW?