Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月

 01, 2014 23:25
あああっ、あっという間に9月です(´Д`ι)
またまた広告が出てしまいました。

かなり出遅れましたが
発売中のデラコミに「メガ∞コレ」#15が掲載中です。

今回は前号の自動車教習所の室井先生と、経理部の東原課長のお話の続きです。
珍しく2本とも続き物。
是非よろしくお願いします。

先月末に東京観光してきました。
リフレッシュできて楽しかった!
IMG_20140901_165543.jpg

久しぶりに編集部に寄ってきたり。
駅からすぐで、前回は迷ったけど今回はバッチリ!
と思ったのですがやはりありえないほど迷いました。
本当に方向音痴。

というか方向感覚がないらしい(´-ω-`

拍手ありがとうございます!
>空雅さん
小鴨はすっかり大きくなってそろそろ親離れの時期のようです。
ずーっと見守っていただけにちょっと寂しい。
佐藤健くんは仮面ライダー電王で可愛くてきゅんきゅんしてました(笑)
今はすっかり男っぽくなりましたねー。
所で!イラストコンテストですか。いい結果が出るといいですね。
でも結果はどうあれ色々チャレンジすることはいい経験になりますよヽ(*’-^*)。

>おにやんまさん
応援ありがとうございます!
女の子はあまり褒められる事がないので嬉しいです!
これからも素敵メガネ男子描けるように頑張りますヽ(=´▽`=)ノ
  •   01, 2014 23:25

WHAT'S NEW?

