Take a look at this

 15, 2006 22:35
PS2「ファンタシースターユニバース」をちょこっとやってみました。

なんだろう、これはオンラインを楽しむためのゲームだからこうなの?
特に謎の敵が出てくるわけではなく、続きが気になるわけでもなく、1章が終りました…。1時間ちょっとくらいで…。

いきなりスタッフロールが流れて、次回予告。
テレビアニメ風?

オンラインが出来る人は楽しいのかなー?
FF12がとても楽しくワクワクドキドキ出来ただけに…

とりあえず、関さんはまだ出てきません。
>愛里さん
エセ恋愛、難しいですか?慣れればレベル上げは簡単だと思いますよー。
頑張って下さいv

>ハルカさん
そうですね^^;紅孩児は一番出番が少ないので難しいです。
最後に落とすのがオススメです。
頑張って下さいv
  •   15, 2006 22:35

WHAT'S NEW?