Take a look at this

年賀状

 20, 2014 22:45
ご無沙汰しています。

今年もあと少しになってしまいました。
今年お手紙いただいた方には、年賀状を送らせていただきますね。
他に欲しい方がいましたら、左のメールフォームから
住所お名前をお知らせください。
メールフォームから送れない方は、拍手からでも。

封書で送らせていただきますので、家族に見られたくない方でも大丈夫(多分)。

お正月中には届けたいですが、元旦は無理かも知れません…。
これから描きます。

それでは、よろしくお願いします!
いつも応援ありがとうございます!
>空雅さん
お返事遅くなってすいません。
いつもありがとうございます。
私は今、カラーはデジタルなのでコピックは使ってないんですよー。
コピックはアナログ時代から苦手で…。
昔はカラーインクで塗ってました。
参考にならなくてすいません。ええ、私もコピックはムラになります(;´∀`)

>ゆみっちさん
了解しました。年賀状お送りしますねー。
年賀状の準備は来週には始めたいです…orz
あまり遅くならないように頑張ります!
期待しないで待っていてください。
  •   20, 2014 22:45

WHAT'S NEW?