Take a look at this

発売中

 30, 2014 19:14
発売中デラックスベツコミにメガ∞コレ17話掲載中です。
よかったらご覧になってください~。
巻頭で描かせて頂きました!
よろしくお願いします。
IMG_20141230_183305.jpg

今、年賀状描いてます(;´∀`)
少しずつ送り始めてますが
元旦にはつきません。すいません…。
三が日くらいまで受け付けてますので
年賀状ご希望の方は左のメールフォームか拍手で
住所お名前、お知らせください。今年お手紙、お葉書下さって住所の書かれている方にはお送りします。


終了しました。
>ゆみっちさん
いつも応援ありがとうございます。
元旦には届かないと思いますが、今年も出させて頂きましたー。
デラコミも読んでくださってありがとうございます!
久しぶりの桜木課長です。
そしてインフルエンザだったんですか!大変でしたね。
ご家族も大変だったようで…。
主婦は元旦から忙しそうですので、身体に気をつけてお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします。

>空雅さん
ありがとうございます。年賀状届くの楽しみです。
私も出させて頂きました。
のんびりと待っていてください。
来年もよろしくお願いします。

>くーさん
初めまして。ブログ見つけてくださって嬉しいです。
年賀状送りました。
市内なので早くつくかも。
これからもよろしくお願いします。

>治実さん
年賀状明日発送ですー。気長に待っててくださいね。
来年もステキメガネ男子描ける様に頑張ります!
---
ルビィさん、茜さん、まみさん、ゆづきさん、由華さん、弥生さん、うらのさん、さやんぬさん
フォームから受け付けました。
もしお名前ない方はご連絡ください。
よろしくお願いします。
  •   30, 2014 19:14

WHAT'S NEW?