Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご挨拶

 02, 2015 22:38
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年のご挨拶がちょっと遅くなってしまいました。
年賀状の到着連絡もありがとうございます。
意外に早くついてほっとしました。
早くつきすぎた所もあるようですが(;´∀`)
年賀状の絵は、特に誰ということもなく
次回のキャラにしようと思ったんですが別人になってしまいました。

明日から通常モードでお仕事開始の予定です。
今年も頑張ります!
>くーさん
年末に届いてしまいましたか(;´∀`)すいません。
郵便局員さんは優秀ですね・・・。
今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

>清奈さん
了解です。送りましたよー。
待っててくださいね。
今年もよろしくお願いします。

>優子さん
到着のご連絡ありがとうございます!
保管しないで食べちゃってね。今年もよろしくお願いします!

>めめさん
苗字が珍しいので覚えていましたが、お名前が違うので送った年賀状は
妹さんでしょうか?そちらは届いたかな。
ちょっと遅くなりますが送りますね。
メガコレともども今年もよろしくお願いします!

>空雅さん
到着のご連絡ありがとうございます。喜んでいただけて良かった!
いつも応援本当にありがとうございます。
今年ももっとカッコいいメガネ男子を描ける様に精進しますね。
今年もよろしくお願いします!
  •   02, 2015 22:38

WHAT'S NEW?

