Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月

 07, 2015 01:58
あっという間にもう2月です。
だんだんブログも月1更新になってしまって
もう少し頑張ろうと思います。

先月は誕生日で今年もお花を頂きました。
DSC_0318.jpg

プレゼント送ってくださった方もありがとうございます!
いくつになってもお祝い言ってもらえるのは本当に嬉しいです。
IMG_20150127_232350.jpg
拍手ありがとうございます。
お返事遅くなってすいません!

>mamiさん
お土産ありがとうございましたー!とっても美味しかったです。
あっという間になくなってしまいました。
毎年、本当にありがとうございます。
レインボーラムネは今年は自分も応募して見ようと思います。
かなり競争率高そうですねー!

>空雅さん
お手紙届いてますよー。
こちらこそいつも本当にありがとうございます!!
メガ∞コレ頑張ります!

>はる3さん
こちらこそありがとうございますー!
娘さんにも送ればよかった(笑)
カッコいいメガネ男子描ける様に頑張ります!

>ゆみっちさん
いつも応援ありがとうございます。
クリスマスにインフルなんて大変でしたね。
塾の講師って大変そうですが、頭のよいカッコいいお仕事のイメージです。
私もお仕事頑張ります!

>メガねんさん
わーん、ごめんなさい。
来年はもっと早くから告知しますね。

>めめさん
姉妹で応援本当にありがとうございます!
仲のよい姉妹なんですね。
これからも頑張ります!

>くーさん
誕生日のお祝いありがとうございます。
おおっ、娘さんも同じ日ですか?
娘さんもおめでとうございます。
110番で覚えやすいですよね。

>早織さん
プレゼント本当にありがとうございます!
大丈夫、ちゃんとお名前書いてましたよー。
大切に使わせていただきますね(´∀`)
  •   07, 2015 01:58

WHAT'S NEW?

