Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 17, 2006 03:28
PS2「ファンタシースターユニバース」第2章終了

石田さんが仲間になったーーー
二枚目キャラだよ、面白いよ

系統でいうとオスカー様…よりフランシス(アンジェリークエトワールの)。
石田さんのこういう系統のキャラはあまり聞いたことがないので新鮮。

でもちょっと残念だ…。
2枚目クールキャラを期待していたのに~

それにしてもこのゲーム、二枚目の謎のラスボスは出てこないの?∑( ̄Д ̄;)
子供助けたり、草原浄化したりやる事が小さすぎて…。
戦闘システムも良く分からなくて、とりあえず□ボタン連打で力技で倒してます。
グラフィックがもうちょっと綺麗だったらなぁ…。

そして関さんはまだ出てきません…。どこいるの?
  •   17, 2006 03:28

WHAT'S NEW?

