Take a look at this

 07, 2015 22:45
久しぶりに猫写真。
家の隣の空き地で。
P8030566.jpg

P8030593.jpg

P8030599.jpg
最近、猫写真撮ってなかったから
もっと一杯撮らなければ!
一昨年までは一緒に寝たりしてた二匹ですが
最近は外で遊ぶとき以外はよそよそしい。

なんかあったの?

>空雅さん
ブログがいいですかー!良かった!
ツイッターとかFacebookとかが禁止されてるんですか。
なるほど。確かにそういうお家もありますね。
安心してブログで行こうと思います(´∀`)

>みどりさん
わーい、4巻読み直していただけて嬉しいです。
料理教室のお話ですか。ありがとうございます。
お手紙はまだ届いてないようです。届くのを楽しみに待っています!
そして5巻も、出して頂ける様に頑張ります(`・ω・´)
  •   07, 2015 22:45

WHAT'S NEW?