Take a look at this

発売中!

 28, 2015 23:24
現在発売中のデラコミにメガ∞コレ#22が掲載されています。
久しぶりに桜木課長の話も描きました。
どうぞよろしくお願いします!
DSC_0548.jpg

それともう放送終わってしまったんですが「キスマイBUSAIKU」という番組にイラスト描かせていただきました!
DSC_0545.jpg

DSC_0546.jpg

DSC_0547.jpg

こんな感じでしたー。
自分はすっかり忘れてて(;・∀・)担当さんから「写ってましたねー」と電話が来て思い出しました。
録画していて良かった!

一瞬だし、気付く人いないんじゃないかなと思ってたんですが
意外と気付いてくださった方がいてびっくりです。
ありがとうございます。

いい経験になりました!

>メガねんさん
ありがとうございます!5巻是非よろしくお願いします!

>ラテふわさん
初めまして。メッセージありがとうございます。作品気に入っていただけてとても嬉しいです!
メガ∞コレこれからもよろしくお願いします。
私はツイッターやってないのでツイートありがたいです。
是非宣伝してください~!

>空雅さん
うちは田舎なんで本当に何もないんですよー。
イラスト残念でしたね。でもちゃんと見てくれる方がいるって嬉しいですね。
来年、頑張ってください。是非続けて下さいね。
私も頑張ります!

>みどりさん
予約までありがとうございます!!こちらこそいつも見てくださってありがとうございます。
お手紙、いつでもお待ちしています!
そしてキスブサありがとうございますーー。よく気付きましたね(笑)

>有希さん
予約ありがとうございます!おおっ、見ました!?すぐ分かりました!?
わーい、嬉しいです!
  •   28, 2015 23:24

WHAT'S NEW?