Take a look at this

メリークリスマス!

 25, 2015 21:48
クリスマスですね。
いちごのショートケーキを食べて後は仕事してました。

24日発売のデラコミにメガ∞コレ23話掲載されています!
今回は20Pのショートです。
DSC_0591.jpg

何故かと言うと、24話が来月発売のベツコミ本誌の別冊付録に掲載されるからです。
どちらもよろしくお願いします。

本日発売のベツコミFCS、オムニバス
「溺愛キス」にもメガ∞コレ第一話の桜木課長のお話(超ショート!)も
収録していただきました(∩´∀`)∩ワーイ
宇佐美先生の可愛い表紙です!

---
今年も残すところあと6日!!
まだ年賀状も何もしていません(;´Д`)
元旦には届かないと思いますが、今年お手紙、お葉書下さった方には
年賀状お送りする予定です。
もし他に欲しい方がいらっしゃいましたら、拍手かメールフォームから
住所、お名前お送り下さい。

元旦には届きませんが!!
>ゆみっちさん
いつもありがとうございます!
『メガ∞コレ』5巻のお買い上げもありがとうございます~
メールフォームからも届いてます。年賀状、お送りしますね。
今年も残り少し。来年もよろしくお願いします。

>koronさん
メガ∞コレ5巻、読んでくださってありがとうございます!
楽しんで頂けて嬉しいです。
6巻も出して頂けるように頑張りますね

>メガねんさん
5巻ゲットしてくださってありがとうございます~!
室伏さん、私はオールバックの方が好みです(笑)
次も頑張ります!

>空雅さん
メガ∞コレ見てくださってありがとうございます!
お手紙も嬉しいです
これからも頑張りますね。

> アウデリさん
インドネシアからありがとうございます!嬉しいです!
本当に海外でも読んでくださっている方がいるんだと実感します。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
  •   25, 2015 21:48

WHAT'S NEW?