Take a look at this

2015年ありがとうございました

 31, 2015 19:32
今年最後の更新です。
今年も漫画を描くことが出来ました。
応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございました!
nenga.jpg
:現在まだ年賀状イラストを描いてます(;・∀・)
クリスタの練習を兼ねて。(クリスタとは漫画を描くためのソフトです)
この年で勉強して色々覚える事がこんなに楽しいとは(´∀`)

年賀状は4日に投函予定です。
年賀状ご希望の方は3日までにメールフォームか拍手で
お知らせくださいね。

相変わらずのマイペースですが
来年もどうぞよろくお願いします。
> ルビィさん
了解です。年賀状お送りしますね。元旦には届きませんが
気長にお待ちください!

>メガねんさん
今年も1年応援ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
年賀状お送りしますね。

>mamiさん
いつも応援ありがとうございます!年賀状、送らせて頂きますね!
来年もよろしくお願いします!

>みどりさん
メガ∞コレ5巻購入ありがとうございます~~。鑑識の人、私もなにげに好きなので
また登場7させちゃいました(゚∀゚)感想一杯ありがとうございます。
年賀状、遅くなりますが送らせて頂きますね!
お手紙もありがとうございます

>治実さん
年賀状お送りしますね。ありがとうこざいます!
デラコミは超ショートですが機会があれは雑誌も是非(´∀`)

> めめさん
5巻お買い上げありがとうございます~!お手紙もありがとうございます。
6巻も出して頂けるように頑張りますね!
来年もどうぞよろしくお願いします。年賀状送りますね(´∀`)
---
茜さん、有希さん、さやんぬさん
年賀状送らせていただきます(´∀`)
  •   31, 2015 19:32

WHAT'S NEW?