Take a look at this

 08, 2016 19:38
ウォーキング中。
何か貰えるかもと、ついてくる鴨達。
何ももってませんよ~。
IMG_20160103_150243-480x640.jpg

年賀状到着のご連絡ありがとうございます。
昨年、ハガキ、お手紙下さった方、ブログから欲しいと住所ご連絡くださった方
10日くらいまでに届かなかったらお知らせください。

お一人だけ、お手紙下さった方で住所は書かれていたのですが
お名前が「○○っ子」と本名が書かれていなかったので
出せませんでした。丁寧にお手紙書いてくださっていたのに残念です。

今年は印刷に出す時間がなかったので
お年玉袋の中身はあんな感じになりました。
当たり、ハズレがありそうですが(;・∀・)どれも心をこめて書きましたよ!

>空雅さん
字は汚いですが頑張りました!ありがとうございます。
桜木課長でしたか!
今年も頑張ります~!いつもありがとうございます。

>めめさん
明けましておめでとうございます!
猫、飼われていたんですね。可愛いですよ~。癒されます。
色んなキャラを描きました!一度しか出てないキャラもいるので
「誰?」と思った方もいると思います(;´∀`)
喜んで頂けて嬉しいです。今年もよろしくお願いします!

>みどりさん
年賀状、無事届いてよかったです!
本も読み返してくださってありがとうございます。
何が届くんだろう~と楽しみにしています(∩´∀`)∩ワーイ
今年もよろしくお願いします!

>ゆみっちさん
年賀状、無事届いてよかったです!
受験生を担当とは、色々と大変そうですね。
頑張ってください~!!お互い頑張りましょう!
デラコミも見てくださってありがとうございます!
私もあの二人のその後はちょっと気になってます(笑)
いつか忘れた頃に出てくるかも…。

> mamiさん
明けましておめでとうございます!
年賀状、神谷主任でしたか。
いつも応援ありがとうございます!
今年も頑張りますね。

>メガねんさん
明けましておめでとうございます!
くろは、寝てるか、変な顔に撮れちゃうので
なかなか可愛い顔が撮れません。
今年もよろしくお願いします!!
  •   08, 2016 19:38

WHAT'S NEW?