Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 20, 2006 19:39
ずっと家にいると、なかなか書く事がなくて困ります。

昨日たけしのアルツハイマーの番組を見ていて、自分の記憶力にマジで不安になりました…。
「場所」「人の顔」「人の名前」は特に覚えられません。
ゲームでも散々道に迷います。
途中で、どこに何をしに行くかわからなくなります…。

特に「ファンタシースターユニバース」はネットワーク用のためか、めちゃめちゃ道が広くて分かり辛い…。
記憶力のいい人はゲームでも全然道に迷わないそうだ。羨ましい。

---
最近、深夜はずっとCSのスターチャンネルプラスで洋画吹替え聞いてます。
1日中、洋画吹替え聞けるのが嬉しいv
特に、ホラーは眠気が覚めていいですね!
来月は関さんの吹替えは「13 ラブ 30」あります。
CSで関さんファンにお勧めなのが日テレプラス&サイエンスの「YAWARA!Special ずっと君のことが…。」です。
CS初登場!テレビシリーズでも放送されなかった(まだ原作が終ってなかったので)YAWARAの本当の完結編です!!
これ、テレビでも再放送1度くらいしかなかったんですよね~。
関さんの松田さん、本当に好きでしたv
「やわらさーん!」じゃなくて「っやわらさん!」か「ぃやわらさん!」なんですよね、関さんの言い方が(笑)。
>teachaさん
作品、見てくださってありがとうございます~
FCもよろしくお願いします。
「遙か」の映画、ご覧になったのですね。確かにアクラムファンには…(笑)
周りはそんなにすごかったんですか(゚◇゚;)!!!
「舞一夜」もやりますよ~。プレイ中のゲームがたくさんありすぎて
GS2もかなり興味持っているんですが、サイトで見た限りでは特に「この人!」という人がいないんですよね~ハマりましたか?

>みつきさん
読んでくださってありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(ToT)
先生モノローグは担当さんともかなり悩みましたので
コミックス、発売日が近づいてきてドキドキです。よろしくお願いします~(>_<)

>来夢さん
読んでくださってありがとうございます!
その津田先生、とても素敵ですね(笑)
舞一夜のゲーム気になりますね~。映画がああだったので、季史とどういうラブストーリーになるかとても気になります。
私の書いたゲームとは「ファンタシースターユニバース」ですか?
慣れるまで難しいですが、ストーリー進めるのはそんなに難しくはないと思います。
でもネットワークモードが出来ないと、あまりお勧めできないですね。
それとおそくなりましたが、リンクありがとうございました。
サイト拝見しました。素敵なサイトですね。
運営頑張って下さい!
  •   20, 2006 19:39

WHAT'S NEW?

