Take a look at this

ありがとうございます!

 30, 2016 23:04
お礼が遅くなりましたが、お手紙、プレゼントありがとうございました!

編集部から今年は可愛らしいピンクのお花が届きました。
まだまだ元気で、玄関に飾っています。
DSC_0597.jpg

プレゼントもありがとうございました!
DSC_0598.jpg

DSC_0602.jpg

皆さん猫グッズ
嬉しいです!使わせていただきます!

お手紙、年賀状もありがとうございました。
今年頂いた方は、来年の年賀状お送りしますので
そのころには忘れててビックリするかもしれません(;・∀・)

昨年、歯の根が割れて抜歯した所に
ようやく歯が入りました!
インプラントは怖いので、ブリッジです。
次はもう氷かじらないようにしなれば…。
>みどりさん
本当にありがとうございました!!
ベツコミ本誌付録も見てくださってありがとうございます!
ちょっと大人な感じで。Hあってもいいです!と言われ
あんな感じになりましたが、全然大人な感じじゃなかったですね(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです。
これからも頑張ります~!!

>空雅さん
お手紙もちゃんと届いてますよー。いつも本当にありがとうございます!!
うちは北海道なので、雪はいつもより少ないくらいなんですが
慣れてない地域では大変ですよね。
風邪には気をつけて!
応援ありがとうございます!

> メガねんさん
年賀状イラストは時間があればもっと一人ひとりちゃんと描けたら
良かったんですが。でも頑張りました!
コミックス、続き出していただけるように頑張ります!
いつもありがとうございます!

> ゆみっちさん
「危険な恋」ではなかったですね(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです。
コミックスにして頂けるように頑張ります!
うちの所は今年は雪は少なめですが、気を抜かないで
風邪をひかないようにしています。
ゆみっちさんも風邪やインフルに気をつけて過ごしてくださいね!

>治実さん
桜木課長でしたか。たくさん描きましたから、自分でコミックスを見ながら
「こんなキャラたなー」と思いつつ描きました。
喜んでいただけて嬉しいです!
今年も頑張りますね!ありがとうございすま。

  •   30, 2016 23:04

WHAT'S NEW?