Take a look at this

ツイッター始めました!

 15, 2016 22:58
ちょっとブログ、ご無沙汰していました。

ツイッターはやらない予定だったのですが
始めてしまいました(;・∀・)

トップページにおいていたニフティのホームページサービスが終了という事で
データを移そうと思っていたらうっかり全部削除してしまいました。
特に大事なデータは置いてなかったんですが
時代の流れを感じつつ、ツイッターにしました。

大したことは呟きませんが、良かったら気軽にフォローしてくださいね。

ここから→
または「河丸慎」で検索してください。

発売からちょっとたってしまいましたが
発売中のデラコミに「メガ∞コレ」24話掲載されています。
歯医者さんのお話です。
よろしくお願いします。

CcCpdtzUMAESpLV.jpg

>メガねんさん
メガネ男子倶楽部、懐かしいですね(笑)
応援していただけるだけで本当に嬉しいですよ~
ありがとうございます。練習イラストもまた載せますね!

> 空雅さん
うちの子、癒しになったら嬉しいです。
私もいつも癒されてます
いつも応援、ありがとうございます。
空雅さんも無理せず頑張ってくださいね!

>ゆみっちさん
デラコミ見てくださってありがとうございます~!!歯医者さん、うちは女の先生ばっかりですが
院長先生はなかなか若くていい感じです。
次回作も頑張りますね
いつも応援ありがとうございます!
  •   15, 2016 22:58

WHAT'S NEW?