Take a look at this

練習絵2

 15, 2016 23:41
またまた前回の更新から一ヶ月過ぎ
広告が出てしまいました。

練習絵。
最近サボっているので毎日描くようにしたいなぁ。

016.jpg

昨日はテレビも見てなかったし、ネットもやってなかったので
随分後になって地震のニュースを知りました。

熊本、九州の皆さまのご無事をお祈りいたします。
これ以上被害が出ませんように。
ペットの迷子も増えているとの事。
みんな無事、飼い主のもとにもどれますように。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
> メガねんさん
フォローありがとうございます!
3巻の歯医者さんはほとんど歯医者さんの格好してなかったので
今回はちょこっと歯医者さんらしいことしてます(笑)

>空雅さん
歯医者さんカッコいいですか?わーい、ありがとうございます!
ブログやめませんよ~。ご安心を!!
もう少しブログも更新できるように頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

>mamiさん
迷子になってしまいましたか!ごめんなさい~( ;∀;)
本当、サービス終了するというので、急いでデータバックアップしようとしたら
すっかり消してしまいました(;´Д`)
ちゃんとお知らせしてから消す予定だったんですけど。
そしていつもありがとうございます!!
  •   15, 2016 23:41

WHAT'S NEW?