Take a look at this

発売中!!

 02, 2016 00:48
すっかりご無沙汰してすいません!!
もう7月になってしまいましたね(;´Д`)

発売中のデラコミにメガ∞コレ最新作掲載中です。
よろしくお願いします。

1546641.jpg

今年もいつもの池に子鴨がやってきました。
鴨かあさん、小さいのに11羽も産んで
昨日見たら8羽になってました。

結構大きくなりましたが、まだまだカラスが狙ってます。
鴨かあさん、頑張って~!!
とドキドキしながら見守ってます。

kamo.jpg

今年も残り半分。
いろいろと頑張りたいです!!!
拍手ありがとうございます!
お返事遅くなってすいません!!

>空雅さん
いつも応援メッセージありがとうございます!
頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

>メガねんさん
「Sの選択」タイトル読みたくなりました?よかった(笑)
Sは色々な意味のSなんですよー。
メガコレもよろしくお願いします。

>ゆみっちさん
メッセージありがとうございました!!あわててブログを更新しましたよ。
ついついブログを忘れがちになってしまうので…(;・∀・)
Dr.シリーズとはぜんぜん別の病院です。
あのころ、一杯変なDr.描きましたね~(笑)
今回も変なお医者さんですが(笑)
次回もDr.なのでまた見ていただけると嬉しいです。
札幌、梅雨なくていいですよーー(^-^)/
  •   02, 2016 00:48

WHAT'S NEW?