Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

発売中

 02, 2016 17:20
お知らせが遅くなりましたが発売中のデラコミに
「メガ∞コレ」最新話掲載されています!

よろしくお願いします!

CqmmvEbUAAAMPX.jpg

今回からデラコミは電子でも買えるようになりました!
電子で読んでいる方はこちらもぜひお願いします。
私は最近目が悪くなってきて、ほとんど電子なのでデラも電子化になって嬉しいです

デラックスベツコミ 8/24号 [雑誌]デラックスベツコミ 8/24号 [雑誌]
ベツコミ編集部

小学館 2016-08-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


>メガねんさん
黒猫、凛々しいですよねー。
とはいえ、うちの歴代猫はみんなキジトラだったので初の黒猫でした。
猫はみんなどんな模様でも可愛いですよね

>ゆみっちさん
デラコミ、読んでくださってありがとうございます!嬉しいです。
そうです、前回とつながってるんです。
楽しんでいただけたら嬉しいです
台風、多いですね。やっと去ったらまたひとつ北に向かってる様子。
気をつけたいと思います!ありがとうございます!
  •   02, 2016 17:20

WHAT'S NEW?

