Take a look at this

 22, 2006 23:15
フレッツ・スクウェアの「帰ってきちゃったSEED120%! 第18回」聴きました!

今回のゲストは笹沼さんと置鮎さん。
そして次回最終回は関さんと保志さんですよ~

最終回という事よりもこの番組まだやってた事に驚いた(゚◇゚;)!!!
置鮎さんまた痩せた?なんか又カッコよくなってた気がする。

SEEDの映画化の話になって二人で自分達の出番があるんだろうかと話していたとき
置鮎さんが

「最近かかわっている作品が映画化になって、でも出番がなかったのが
トラウマなんだよね」

って
「遙か」の事ですね(ToT)

私もアクラム少しは出てくるのかと思ったら

回想も何も

まったくふれられてなかった

ですものね…(ToT)
SEEDは出番あるといいですね…。
関さんも…。

ちなみに次回は

「コーディネーターの成功例と失敗例のお二人です」

と紹介されてました

■10月3日(火)第19回配信!
見れる方はお忘れなく★
>りんさん
読んでくださってありがとうございますー!
津田先生、最初はクールな予定だったんですけどねぇ(笑)
次回作も頑張ります。単行本よろしくお願いします~(>_<)

>泉さん
初めまして!以前から通ってくださっていたそうでありがとうございます。
お母さん、なんていいお母さんなんでしょう
どうぞよろしくお伝えください。
応援ありがとうございます。頑張りますのでよろしくお願いします。

>若葉さん
お久しぶりです~大丈夫、忘れませんよ(笑)
今、大事なことを頑張って下さいね。
はい、続けて先生モノを描きました学校の先生もお好きでよかった。
次の作品も若葉さんのツボにハマってくれるように頑張ります。>メガネ男子
そんなコミュニティがあるんですか(゚◇゚;)!!!すごいなぁ。
どんな萌え話をしているんだろうと興味があります(笑)
はい、コミックスもよろしくお願いします。応援ありがとうございます!これからも頑張ります
  •   22, 2006 23:15

WHAT'S NEW?