Take a look at this

FC発売中です!

 09, 2016 20:48
ブログでのお知らせが遅くなりましたが
コミックス「先生とメガネと、イケないキス」発売中です
買ったよーのメッセージや、感想下さった方、ありがとうございます
CvosdmMUkAAqzdG.jpg

今回は裏表紙、いつものデフォルメキャラではなくて
作品の中からデザイナーさんに作って頂きました。
DSC_0049.jpg
決して描くのがめんどくさかった訳ではなく!
その方が初めての方も中身分かっていいかなーと私がリクエストしました。

帯は担当さんが作ってくれるのですが
私いつも同じようなポーズでキザなセリフ吐いてるなと思いました

まだゲットしてなかったー!という方、是非、よろしくお願いします

札幌はすっかり冬です。
公園に寂しそうな雪だるま。
DSC_0046.jpg
明日は吹雪くそうです。
またポケストップ行けないー。
地味にまだまだポケモンGO続けてますよ

>ゆみっちさん
新刊ゲットして下さってありがとうございますー
鬼塚先生、考えてなかったけど確かにお兄さんに診てもらいそう(笑)
これでショートか4コマ描けそうだわ(笑)
羽柴先生、気に入って頂けて嬉しいです。性格は今回の中で一番好きです
いつも応援ありがとうございすま!次回作も頑張ります
  •   09, 2016 20:48

WHAT'S NEW?