Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月

 01, 2016 23:30
あっという間に12月ですね。

街はいつの間にかクリスマス一色。
先日あげた原稿もクリスタのクリスマスツリーやオーナメントブラシ
一杯使わせていただきました。
掲載は12月24日発売のデラコミです
oom2.jpg

お知らせが遅くなりましたが、コミックスから一ヶ月遅れて
電子版の「先生とメガネと、イケないキス」配信開始されました。
電子派の方はぜひよろしくお願いします。

先生とメガネと、イケないキス (フラワーコミックス) Kindle版
CvosdmMUkAAqzdG.jpg
>kaoriさん
お返事遅くなってすいません。
コミックス楽しんで頂けて嬉しいです!
繋がりも楽しんでいただければ嬉しいな
  •   01, 2016 23:30

WHAT'S NEW?

