Take a look at this

年末のご挨拶と年賀状

 30, 2016 17:22
今年最後の更新です。

今年はツイッターを始めたり、「メガ∞コレ」以外の作品を描いたり
ちょっとだけ新しいことを始めました。
本当、ちょっとだけ(笑)

昨年のブログを見ると、今年の目標は「デジタルを勉強する」だったようです。
まだまだ勉強中です。
来年の目標も「デジタルを勉強する」にしておきます。

そしてようやく年賀状描きました。
本日投函しましたが届くのはいつになるかな

2017.jpg

昨年、お手紙お葉書下さった方にお送りしています。
大した年賀状ではありませんが、欲しいなーという方、いらっしゃいましたら
このブログの拍手か横に出てるメールフォームからお名前、住所お知らせください。
ご家族に見られて恥ずかしくないように封書で届きます。
別にHなイラストじゃないですが

12月31日まで。あんまり遅いと寒中見舞いになってしまうので。

それでは今年一年、本を読んでくださったり、コミックス買ってくださったり
応援ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください


 
>ゆりさん
あまあまな感じも好きと言って頂けてほっとしました。
年賀状、送りました。
来年もよろしくお願いします!

>ゆみっちさん
デラコミ楽しんで頂けて嬉しいです
この二人、もう少し続くので見守ってください。
いつも応援ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!

>りんごさん
ありがとうございます!
年賀状送りましたー
いつ届くか分かりませんがよろしくお願いします。

>mamiさん
いつもありがとうございます!カレンダー楽しみにしています。
年賀状送りましたよー

>メガねんさん
ありがとうございます!来年もよろしくお願いします!

>ラテさん
まだ大丈夫ですよー。年賀状送らせていただきました。
私にいただけるのでしたら、ベツコミ編集部宛で大丈夫です。
よろしくお願いします!
  •   30, 2016 17:22

WHAT'S NEW?