Take a look at this

年明け

 12, 2017 00:07
年が明けて最初の更新です。
年末年始もマジメに仕事していましたが
気がつくと10日以上たってしまいましたΣ(゚д゚|||)

sinnen.jpg

そして今年もバースデーに小学館さんから素敵なお花いただきました。
毎年、本当にありがたい。
今年は真紅!!ゴージャス!!
C1zaIPoXgAAQ5ky.jpg

年末に頂いた可愛いカレンダー。
ありがとうございます。使わせて頂いてます!
DSC_0153.jpg

年賀状届きましたー!のメッセージもありがとうございました。
もしまだ届いてない方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

ななちゃんのが入ってた方は一個多い当たりです。

今年も頑張ります!
>めめさん
姉妹で応援ありがとうございますー!!とっても嬉しいです。
とても仲良い姉妹ですよね。
今年も頑張りますので応援よろしくお願いします

> mami さん
こちらこそいつもありがとうございます!
ななちゃんは当たりですー。親ばか飼い主ですね(笑)
次はくろちんを使ってあげなければ!!
  •   12, 2017 00:07

WHAT'S NEW?